2009年07月17日

犬の訓練士によるしつけのノウハウとは

現在、登録されている犬の頭数は約700万頭、飼育数では推定1250万頭とも言われています。

2007年には日本国内の犬の数は、10歳以下の子どもの数を上回りました。これだけの数の犬たちが、この日本で生活しているのです。

そして、そのほとんどの飼い主さんたちは、何らかの「犬のしつけ」に困っています。

====================

『こんにちは。ドッグトレーニングロードの森田と申します。

私はこれまで34年間、犬の訓練士として3000頭以上の犬たちを、家族の一員・社会の一員とするべくしつけ・育成をしてきました。

この34年間の中で学び、得た犬のしつけのノウハウを、1冊のマニュアル本と23枚のDVDにまとめました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





私の犬のしつけ方法や考え方は、一般のしつけ方法とは180度違い、しかも犬たちに命令する必要のない従順な心理の育成方法です。

「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」の主な内容

●マニュアル本
●様々な犬種・性格に合わせた犬のしつけ方のDVD23枚
●音声や文章によるFAQサイト
●動画によるFAQサイト
●メールでのサポート


他の訓練士と大きく違う点、それは犬の心理と感情を育てるという点です。

一見難しそうに感じますが、これは一つの法則を繰り返すことで、誰でも簡単にしつけることができます。


今までのやり方に疑問を感じている飼い主さんたちは、日々新しい方法を探しています。

私のしつけ方法は独自のもので、このような飼い主さんたちの疑問をすべて解決でき、納得できる内容となっています。

その成果に自信があります。詳しくはこの動画をご覧下さい。』

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 23枚セット




posted by shitsukepro at 22:56| 犬 しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

愛犬を健康で長生きさせる方法とは

日本愛犬東洋医学研究会の会長である松嶋みゆきさんが、愛犬のための実用東洋医学の全容を語っています。

↓ ↓ ↓





松嶋さんが語る指圧マッサージの効果には、以下のようなものがあります。


1.全身に起こるトラブルの治療・予防に効果があります。

2.ストレスによるトラブルの治療・予防に効果があります。

3.アンチエイジング効果が期待でき、いつまでも元気なワンコと暮らせます。

4.ワンコとのスキンシップが増え、より一層の信頼関係を築けます。・・・etc.


内容も保証されているので、今すぐチェックしてみてください。

1日10分の愛情をワンコに注いであげることで、健康で長生きするならしてあげたいと思いますよね。

今すぐその目で確かめてください。

ワンコの為の実用東洋医学 ~ 指圧マッサージで手作りアンチエイジング ~




posted by shitsukepro at 18:48| 犬 病気・医学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ワンちゃんの問題行動を解決する方法とは

『はじめまして、遠藤和博と申します。現在は遠藤トレーニングにて、ワンちゃんを訓練するトレーナーをしています。

これまでにたくさんのワンちゃんたちをしつけてきました。

今回は、TVチャンピオンや雑誌で話題の無駄の吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法をお伝えします。

はやる気持ちをおさえて、まずは犬のしつけに成功した上坂様のお声をご覧下さい。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


いったい、彼女たちの愛犬は、どうして一瞬で静かになったのでしょうか・・・

その秘密をつつみ隠さず公開しています。

あなたのワンちゃんも、下記のようにとてもお利口さんになっていることでしょう。

■「ピンポーン♪」と家のドアホンが鳴っても驚くこともなく、ワンワン吠えなくなります。
■散歩の途中、他のワンちゃんとすれ違っても、飼い主様が“誇れる”ほど静かにしています。

■隣のうちから「ちょっと!近所迷惑なんだけど!」と言われない留守番上手な愛犬になります。
■知らないお客様が我が家に来客してきたときも、元気にお迎えできるようになります。

■お出かけ中に、車が通りかかっても「ワンワン!」と怖がることもなくなります。
■「なかなかハウスに戻らない~!」なんてもう言わなくなります。

■「お座り」・「待て」が楽に簡単にできるようになります。
■食べ物に目がない愛犬も、拾い食いをピタリとしなくなります!

■あっちこっち、飛び回って元気なワンちゃんが、一言呼べば「来る」ようになります。
■人に飛びついて迷惑をかけていた暴れん坊!が、飛びつかなくなります。

■飼い主の言うことを聞いて、まったく人に迷惑のかけないおりこうさんになります。
■おやつやおもちゃがなくても、しっかり飼い主様の言うことを聞けるようになります。

■あなたとワンちゃんの「信頼関係」もしっかりと築くことができます。
■大型犬、成犬など、力強くてしつけるのが難しい犬をしつけることもできます。

このように、私の手にかかればワンちゃんの問題行動のほぼ全てを解決することができます。


あなたの家のワンちゃんはどうですか?

「だけど、犬をしつけることって難しいですよね・・・」


確かに、ワンちゃんは、赤ん坊のように言うことを聞いてくれません。

しかし、もしあなたが「愛犬を褒めて伸ばせばなんとかなる」と思っているのでしたら、とても危険です。


なぜなら、褒めるのには「タイミング」がとても大切で、褒めてはいけないところで褒めすぎると、飼い主さんと愛犬との「主従関係」が崩れてしまうのです。

さらには、「おやつ」や「オモチャ」を使って、しつけようとすればするほど、どんどん言うことを聞かなってしまうのです。


なぜなら、おやつとオモチャは「芸をしこむ」のには有効ですが、それ以外は、「おやつをタダ欲しいがために飼い主の言うことを聞けばいい」と勘違いするようになってしまうのです。

そして、日を追うごとに、言う事を聞かなくなってしまいます。

あなたの愛犬は大丈夫ですか?


私のドッグトレーニング場のしつけ教室に来る生徒さんたちも、同じ間違えをして悩んでいます。

でもご安心ください。

実はワンちゃんには、人と違ってワンちゃんにしかない特徴があるのです。

その特徴をしっかり理解してあげ、主人と愛犬との主従関係を築くことは、子育てよりも何倍も簡単なことなのです。


「でもうちの愛犬は、成犬だし、大きいから・・・」

実は、大きなワンちゃんであろうと、どんな犬種であろうと全く問題ありません。


ワンちゃんにしかない特徴をしっかりと理解してあげることにより、テレビチャンピオンでも優勝することができました。


あなたも家族の一員として、ワンちゃんと仲良く過ごしたくありませんか?

「そんなカンタンに言うけどさぁ・・・」


ご安心ください。

私のしつけ法では、たくさんの飼い主さんに喜んでいただいております。

その“おりこうさん”にする秘密をこっそりお伝えいたします。

秘密といっても難しいことはありません。


おおまかに言うと、3つのことをやってもらうだけです。


========================
(1)まずは、犬が言うことを聞いてくれない原因を知ってもらいます。
(2)そして2秒で犬がおりこうさんになる秘密を使います。
(3)あとは、思う存分褒めてあげる。
========================


たったこれだけです。

これだけで、一切お金をかけることなく、たった2秒で「待て」や「お座り」がいとも簡単にできるようになります。

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」


犬をしつけることにお悩みのあなたのために、この犬をしつける秘密をすべて公開した映像DVDを作成しました。

その映像の一部を紹介すると・・・


▼まったく言うことの聞かなかったワンちゃんがたった2秒で静かになる方法
▼愛するワンちゃんと仲良く散歩するための秘訣

▼いともカンタンにワンちゃんがお座りをするやり方
▼ワンちゃんが喜んで伏せをするたった2つの方法

▼待てる素直なワンちゃんにする方法
▼来い!と一呼びするだけで、喜んできてくれる方法とは

▼人に飛びつかないお利口なワンちゃんにするには?
▼拾い食いをなおすしつけ方法とは?

▼ワンちゃんをハウスに入れる効果的なやり方
▼どんな力強い大型犬でも、力負けしない方法

▼愛犬をしつけるタイミング
▼ワンちゃんが喜ぶ効果的な褒め方

以上のことを知れば、あなたのワンちゃんはとってもいい子になります。


飼い主のあなたが散歩中、同じく散歩していた人から「とってもおりこうさんですねぇ~」と言われるほどになります。

ワンワン!と吠えられることもなくなり、日々の生活で頭を悩ますこともなくなります。


今すぐあなたとワンちゃんとの仲良しライフスタイルを手に入れて下さい。

そして、家族の一員であるワンちゃんと末永く仲良く幸せに暮らしていただければと思います。

ドックトレーナー 遠藤和博』


今すぐ秘密を知る

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座




posted by shitsukepro at 17:58| 犬 しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

犬のしつけの悩みがスッキリ解消!

あなたは、犬の無駄吠え、噛み付き、トイレ、引っ張り、あま噛み、飛び付き、拾い食い、イタズラ等の問題行動でお悩みではありませんか?

そして、もしこのまま放っておいて、犬の問題行動がどんどんエスカレートして、他人に噛み付いたり、飛びかかったりなど危害を加えてしまったらどうしますか?


あなたは真剣に悩み、苦しまれることと思います。

でもご安心下さい!


そんなあなたの犬のしつけの悩みをスッキリ解決し、あんなにあなたを困らせたワンちゃんが、みるみる賢い犬になる、犬のしつけ方法をご紹介します。

世界3位の犬のしつけ「自宅でできる!犬のしつけの法則」です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





なぜこの「自宅でできる!犬のしつけの法則」が、あなたの犬のしつけの悩みを解決できるかと申しますと、この「自宅でできる!犬のしつけの法則」は、犬の訓練世界大会で【世界3位】という素晴らしい成績を収めた藤井聡先生の「犬のしつけの集大成」だからです。

藤井先生は、犬の訓練士の日本代表として、何度も何度も世界大会に出場し、【世界3位】という成績を収めた超一流の犬の訓練士です。


TBSテレビの「どうぶつ奇想天外」にもたびたび出演し、多くのタレントさんの愛犬や、一般飼い主さんの愛犬にも、しつけを行ってきました。


また、2004年に発生した新潟県中越地震で、土砂崩れに巻き込まれていた宮川優太君を発見したのも、藤井先生がしつけ、訓練した災害救助犬なのです。


さて、藤井先生の犬のしつけ方法とは、どんなしつけ方法だと思いますか?

それは「犬の本能と習性に基づいたしつけ方法」です。


犬の本能と習性に基づいたしつけ方法ということは、「犬が自分から行動したくなる」という方法ですので、ワンちゃんにも飼い主さんにも負担がかからない方法と言えるでしょう。

だから、一般の飼い主さんの自宅でも、簡単にしつけを行うことができるのです!

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】



ところで、犬にしつけを行ったり、犬の問題行動を直すには、いつ頃から始めたらいいと思いますか?

これは簡単な質問ですね♪

できるだけ早い時期に行った方が良いということは、おわかりいただけると思います。


つまり、逆に言えば、しつけや問題行動の矯正を行う時期が、遅くなれば遅くなるほど、それだけしつけや矯正が難しくなってしまうということです。

もし、少しでも「ワンちゃんをしっかりとしつけたい」というお気持ちがあるようでしたら、ワンちゃんの問題行動がさらにひどくなる前に、今すぐしつけを始められることをオススメします。


問題行動を起こす犬は、ストレスが溜まっています。

ストレスは、犬の寿命を短くしますので、ワンちゃんのためにも、しっかりとしつけを行ってあげて下さい。

あなたのワンちゃんも、きっと良くなります!

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】




posted by shitsukepro at 16:32| 犬 しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

無駄吠えしていた犬が静かになった方法とは

「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

「どうしても、ワンちゃんが言うことを聞いてくれない!」

・・・と悩んでいませんか?


今すぐ“ワンちゃんが静か”になって、たった【2秒】で愛犬を“おりこうさん”にする方法があります。

あれだけ無駄吠えしていた「愛犬のRinちゃん」が、この方法を試したところ、たった【2秒】で静かになりました。

Rinちゃんが試した方法とは・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




こんにちは。遠藤 和博と申します。

現在、私は「遠藤ドッグトレーニング」の代表を務めております。


これまでに、犬のしつけに関するテレビなどにいくつか出演してきましたので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

・TVチャンピオン子犬しつけ王選手権【2006、2007年 連続優勝】
・「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを務める。
・「鉄腕ダッシュ」TOKIO 山口達也さんと共にダメ犬訓練。

おかげさまで、これらの活動を通し【1500頭以上】のワンちゃんたちを“おりこうさん”にすることができました。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


もしかして、あなたは「間違った犬のしつけ」をしていませんか?


・勘違い1 「褒めて伸ばせばなんとかなる」
・勘違い2 「おやつ・オモチャでしつける」


もし、あなたがこんな風に飼っているのなら、飼い主失格かもしれません。

なぜなら、きっとあなたのワンちゃんは・・・


・人が通ると、無駄に吠えてしまう。
・あちこちでオシッコ、ウンコをする。
・興奮してワンちゃんのハウスに戻らない。
・お座りすることができない。
・ご飯を食べる時に“待て”ができない。
・人に飛びつくクセがある。
・散歩中に、へんなものを“ひろって”食べてしまう。

こんな行動をしているのではないでしょうか?


「じゃぁ、どうすれば“おりこうさん”になるんですか?」

・・・はい、その方法を今回あなたに伝えしようと思います。


何も難しいことではありません。

たった2秒間、“あること”をしていただくだけでいいんです。

ワンちゃんをおりこうさんにするには?

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座




posted by shitsukepro at 16:47| 犬 しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする