2009年01月29日

犬のしつけの悩みがスッキリ解消!

あなたは、犬の無駄吠え、噛み付き、トイレ、引っ張り、あま噛み、飛び付き、拾い食い、イタズラ等の問題行動でお悩みではありませんか?

そして、もしこのまま放っておいて、犬の問題行動がどんどんエスカレートして、他人に噛み付いたり、飛びかかったりなど危害を加えてしまったらどうしますか?


あなたは真剣に悩み、苦しまれることと思います。

でもご安心下さい!


そんなあなたの犬のしつけの悩みをスッキリ解決し、あんなにあなたを困らせたワンちゃんが、みるみる賢い犬になる、犬のしつけ方法をご紹介します。

世界3位の犬のしつけ「自宅でできる!犬のしつけの法則」です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





なぜこの「自宅でできる!犬のしつけの法則」が、あなたの犬のしつけの悩みを解決できるかと申しますと、この「自宅でできる!犬のしつけの法則」は、犬の訓練世界大会で【世界3位】という素晴らしい成績を収めた藤井聡先生の「犬のしつけの集大成」だからです。

藤井先生は、犬の訓練士の日本代表として、何度も何度も世界大会に出場し、【世界3位】という成績を収めた超一流の犬の訓練士です。


TBSテレビの「どうぶつ奇想天外」にもたびたび出演し、多くのタレントさんの愛犬や、一般飼い主さんの愛犬にも、しつけを行ってきました。


また、2004年に発生した新潟県中越地震で、土砂崩れに巻き込まれていた宮川優太君を発見したのも、藤井先生がしつけ、訓練した災害救助犬なのです。


さて、藤井先生の犬のしつけ方法とは、どんなしつけ方法だと思いますか?

それは「犬の本能と習性に基づいたしつけ方法」です。


犬の本能と習性に基づいたしつけ方法ということは、「犬が自分から行動したくなる」という方法ですので、ワンちゃんにも飼い主さんにも負担がかからない方法と言えるでしょう。

だから、一般の飼い主さんの自宅でも、簡単にしつけを行うことができるのです!

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】



ところで、犬にしつけを行ったり、犬の問題行動を直すには、いつ頃から始めたらいいと思いますか?

これは簡単な質問ですね♪

できるだけ早い時期に行った方が良いということは、おわかりいただけると思います。


つまり、逆に言えば、しつけや問題行動の矯正を行う時期が、遅くなれば遅くなるほど、それだけしつけや矯正が難しくなってしまうということです。

もし、少しでも「ワンちゃんをしっかりとしつけたい」というお気持ちがあるようでしたら、ワンちゃんの問題行動がさらにひどくなる前に、今すぐしつけを始められることをオススメします。


問題行動を起こす犬は、ストレスが溜まっています。

ストレスは、犬の寿命を短くしますので、ワンちゃんのためにも、しっかりとしつけを行ってあげて下さい。

あなたのワンちゃんも、きっと良くなります!

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】




posted by shitsukepro at 16:32| 犬 しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

無駄吠えしていた犬が静かになった方法とは

「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

「どうしても、ワンちゃんが言うことを聞いてくれない!」

・・・と悩んでいませんか?


今すぐ“ワンちゃんが静か”になって、たった【2秒】で愛犬を“おりこうさん”にする方法があります。

あれだけ無駄吠えしていた「愛犬のRinちゃん」が、この方法を試したところ、たった【2秒】で静かになりました。

Rinちゃんが試した方法とは・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




こんにちは。遠藤 和博と申します。

現在、私は「遠藤ドッグトレーニング」の代表を務めております。


これまでに、犬のしつけに関するテレビなどにいくつか出演してきましたので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

・TVチャンピオン子犬しつけ王選手権【2006、2007年 連続優勝】
・「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを務める。
・「鉄腕ダッシュ」TOKIO 山口達也さんと共にダメ犬訓練。

おかげさまで、これらの活動を通し【1500頭以上】のワンちゃんたちを“おりこうさん”にすることができました。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


もしかして、あなたは「間違った犬のしつけ」をしていませんか?


・勘違い1 「褒めて伸ばせばなんとかなる」
・勘違い2 「おやつ・オモチャでしつける」


もし、あなたがこんな風に飼っているのなら、飼い主失格かもしれません。

なぜなら、きっとあなたのワンちゃんは・・・


・人が通ると、無駄に吠えてしまう。
・あちこちでオシッコ、ウンコをする。
・興奮してワンちゃんのハウスに戻らない。
・お座りすることができない。
・ご飯を食べる時に“待て”ができない。
・人に飛びつくクセがある。
・散歩中に、へんなものを“ひろって”食べてしまう。

こんな行動をしているのではないでしょうか?


「じゃぁ、どうすれば“おりこうさん”になるんですか?」

・・・はい、その方法を今回あなたに伝えしようと思います。


何も難しいことではありません。

たった2秒間、“あること”をしていただくだけでいいんです。

ワンちゃんをおりこうさんにするには?

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座




posted by shitsukepro at 16:47| 犬 しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする